7月29日(火) 五竜山荘ーキレット小屋ー鹿島槍ヶ岳ー冷池山荘     詳しい説明


  
  何も見えない五竜山頂                   ヤセ尾根

   
G4、G5はこんなところばかり      なかなか着かないで、曲がった瞬間見えた
                        キレット小屋はうれしかった。
                        ここでコーヒーを飲み、カップヌードルを食べた

  

八峰キレットのとこでは、写真を撮る     やっと着いた鹿島槍山頂 ここでも何も
余裕無く、それを過ぎての一枚       見えない。北峰からもかなり遠く感じた。
まだまだ鹿島槍は遠い

  
 鹿島槍からの降り中、布引山までの    冷池山荘についたあと、夕方から少し   冷池山荘での夕食、いつも撮ろうと
 登山路がよく見えた。             晴れだした。                  思いながらいつも忘れていた。
                                                     今回はカメラを持って食堂に行った。

                          次へ      前ページ