第16回 鶴見岳一気登山大会記録       2003年4月13日

昨年末、右足首を負傷して、心配だったがなんとか体調を整え
トレーニングをしてのぞんだ。
出発前、甘木のあいちゃんの親子三人さんにも会うことが出来ました。
お子さんとの写真は画像掲示板にあります。あいちゃんのHPは、九州親子山歩き: http://ai200108.cside.com/  です



出発前、
のんちゃんたちのグループ
4人と私です。
同じく出発前、ふじさんと私です。
ポケットにはたくさんの
行動食が入っていたそうです。
出発前、八太郎さんは調子悪い
などといっていましたがどうして
速いこと、1時間49分で
山頂まで行ったそうです。
スタート直後の私です。
ここではいつも余裕です。
最初少し寒く感じたので
ネックウォ−マーをつけて
いました。

すぐ熱くなりこの格好になりました。
ロープウエイ下駅で
妻から運んでもらった
山用のナップサックから
いらないものを出している
ところです。この間2分。
いつもよれよれのゴール。
2時間11分5秒
107位でした。

konkoさん、足達さんたちからも暖かい声援を受けました。
だんだん知り合いが増えて本当に楽しいことです。

                            TOP